とらっくばっくしてみる

http://d.hatena.ne.jp/matuwa/20050110
上記のURLで私のことが話題にされていた雰囲気がしたし、本家BBSも注目されている気がしたんだけど、はてな弱者なはてな馴れしていない私はどう反応したらいいのか、はてなのシステムに馴れていないので動揺して戸惑うので、がしかしネタがなくなりつつもあるので微妙に取り合上げてみるYO。matuwa師匠はこんな辺鄙な(livedoorの本ブログからはリンクしていないし)自己島流し離島弱小ブログをネタにする暇があったら、もっと自分のブログを充実させたり頻繁に更新しる!とか思わなかったり思ったり。後者だったり。