カリスマひきこもりニートの誕生です

他にメインのブログを運営している者ですが、アンテナを使っているのではてなダイアリーも使ってみようかなという気になりました。メインブログではないしチラシの裏なのでできれば、できれば覗かないでください。何を書いたらいいのだろう。ここには嘘ばかり書くってのはどうだろう?そんな基本運営方針で行きたいと思います。本気にしないでください。ネタです。本気か嘘か分からない日記を書いていきたいと思ってます。カリスマひきこもりニートに名実ともになれるように努力しますので皆様応援してください。こんな事書いていたらまずいのかな。でもはてなダイアリーを開設してしまったのは事実ですし、たまには気を抜いた文章も書いて披露しないと脳が疲労しそうなのでリラックスして文章を書いていきたいと思います。はてなブログってどんな所だろうか?って興味もあります。まだ一部の方しか知りませんが、アカデミックな文章を書かれる方が多い印象を持ってます。そんな方々に生意気に見える文章を書いて、弊ブログを読んで貰って馬鹿にされてマゾヒスティックな快楽に浸ろうというコンセプトで行きたいと思います。