馬鹿に出来る程の最低限の健康な身体を持った人たちへ

テンション上げて行こう!と思うけど、思うだけでローテンションで眠い。眠いけど、眠れない。眠れないと人格が悪くなる。のかも。今は大丈夫。さっき少し眠ったから。でも疲れている。乱視が片方きついので目が疲れると焦点が合わなくなり、目を瞑りたくなり、眠くなる。アレルギー性慢性鼻炎なので鼻が頻繁に詰まる→体力を浪費する→眠くなる。眠くなってばかりの人生です。微妙に多く自分の身体から嫌がらせ攻撃を受けていて、人格も悪くなる。健康な人が羨ましい。ひきこもりやニートを馬鹿に出来る程の最低限の健康な身体を持った人たちが羨ましい。でもそれは境界線上で踏みとどまる為に境界線を越えて価値が下落した人物(ひきこもりやニート)を否定し、自分のやる気を憎しみによって起こさせる最低の方法だ。他人を馬鹿にする発言は人生の浪費だから止めた方が良いよ。ひきこもりやニートになる可能性を次の世代に持ち越す原因になる。そんな人物は結婚したり子供を持ったり絶対にしない方がいいし、部下も持たない方が良い。そう進言してみるテスト。