目が覚めぬ疲労。一日中まどろみ中。

何とか今のひきこもりニート状態から勝ち抜けたいと思うのだが勝負の土俵がどこに存在してそこへ行くにはどのような道のりを歩み始めればよいのか?とにかく今の気分は優れない。眠い。半分夢の中。目が覚めぬ疲労の中。快眠できれば私の書く文章の印象も変わると思われ。かいわれ。肉割れ。原価割れ。

目を瞑れば夢の世界に戻れそうで、戻れない。誰とも会話することのない代わり映えがしない毎日というよりも人生の長い年月を浪費して停滞し淀んで過してきた。と言っても、ネット上では、はてな初コメントも頂いたことだし、言葉を交わしていると思われているかもしれないけど、声を出して会話するという全身運動性に比べると運動量が極端に少ない。