結論の出ない問題の宙吊りと選択肢と

何も書くことがなくなった。昨日書いた日記は書いた後で失敗だと思った。あれだけ熱心にチラシの裏に書き込んでしまうと、メインブログで書くことがなくなってしまった。余力を残しつつ、話題を拡げるのは難しい。ついつい全力投球してしまう。まだまだはてなダイアリーの機能を覚えていなくてサイドバーに表示させようと考えているメインブログのリンクの貼り方も分からない。慣れるまで時間が掛かりそうだし、私のはてなダイアリーの力加減もどうしたら良いものか?素直にこちらを閉鎖してメインへ集中すべきか?ここで早くも結論を出すのは極論杉だが、居心地の悪さ問題の宙吊り感の罠に嵌っている希ガスる罠。とりあえず、私ははてなダイアリーでは全く機能が使えていない赤ちゃん並みの能力値なので、ブログ記事を毎日書いてみることだけに集中しようと思う。言い訳ばかり長々書いてしまったし、愚痴っぽい印象をこの記事を読む他人に与えてしまうかもしれない。文章の練習というよりタイピングの練習にニュアンスが近いような気もする。今日もひきこもりで家にいました。アルバイトなど始めた方がよいのでしょうか?でもひきこもりなんで外出したらひきこもりじゃなくなるんで外へは出たくないです。これ位の開き直りはひきこもりには必要です。全てを悩みのネタにしてしまったら、その結論はニートな無職には凍死して餓死する選択肢しか残されてはいない。