働いても働かなくてもストレスに晒される

  • 胃腸が鈍くそしてちくちく痛む。ストレスか?幸い下痢や嘔吐の症状はないのが救い。この炎症の様な鈍い痛みがするのは腹筋が弱っているせいか?
  • アルバイト以外の職を得たことはないが、働いても働かなくてもストレスに晒される。適度に仕事を持つ方が上記のようなストレスに悩まないで済むかもしれない。
  • どんな私の面を見せれば私は他人に好かれ、アクセス数が稼げるのだろうか?などと毎日考える。どう見られているか私には分からないが、自分を出さなさすぎかつ自分を押し付けすぎ、秘密が多すぎ、何を考えているのか良く分からない、といったところが欠点か?
  • 秘密といったって、何も考えてないので私の内面は存在していないも同然だ(つまらない人間=私という人間なんだ)。やりたいようにやって私なりの経験を積み、停滞している原因に自分で気づくしかない。ひきこもりでニートなんで時間だけは無限にある。
  • 自分を簡単に紹介する言葉として『ニート』は本当は疑問を感じている。正規の表現『NEET』か『若年無業者』が適切で適当なんだが、使えない硬い表現だと感じているので避けている。
  • 涙が止まらない。悲しいからではなく、あくびと涙腺が連動しているため涙が連続して出てくる、とめどなく。このチャンスに泣いて感情を開放させようかとも思うけど不可能だ。誰かが一緒にいないと独りでは泣けそうにない(誰か一緒に泣いてくださいとか書いてみるテスト)。その代わり独りで爆笑していることは毎日のひきこもり生活の中で回数多め。
  • 私のアンテナからの訪問者のリファラのカウントはされない仕組みなのに今日気づいた。今日、自分アンテナにチラシの裏を登録してみたからだ。たぶん通常はみなさんはダイアリーとセットで使うからそんな疑問を持たない常識なのかもしれないが。
  • 超文明!びわこ銀行 (ラピュタ風フラッシュ作品)
    http://freett.com/fzerogx/biwako.html
  • びわこ銀行株価情報 (Yahoo!ファイナンス)
    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8552.o&d=t