リラックスタイム

  • 今日も体調が悪い。風邪の症状のプレビューなのかもしれないって雰囲気もしてきた。微熱もあるのかもないのかも。体調が悪いと書くのは本意ではないけど、それ以外考えられない。些事が面倒で投げ出して余裕を持ってリラックスタイムをすごしたりしたい気分。ネットから離れて。
  • ただ淡々と私的日誌を記録する場なんで体調の悪さで気を惹きたい訳ではない。ただ気を惹きたい点があるとすれば、ライブドアの本家ブログをメインで見て欲しい。そのうちこちらのアクセス数が逆転しそうな予感がして悲しいので。ここなんかテキトーに運営してる。
  • 今日は天候が暖かさが照度が最高な1日っぽかったけど、結局ひきこもりだった。習性は変えようもない。体調が悪い(のは隊長が悪いせい?)のでイライラしている気持ちをプラスエネルギーに転換しようかとも思ったけど、大人らしくおとなしくしていることにしてみることにした。体調悪いのはひきこもりを忘れ病人として数日間一時停戦せよとの指令かも。馬路胃腸に鈍い痛みが。ヤバい。この鈍さが怖いくらいにヤバい。
  • 上の項目を投稿した後に仮眠したら大方症状が改善された。たぶん時間が経つとまた同じ症状がぶり返すと思われだが。