自分ニートでひきこもりス

  • 今日はだいぶ体調がましになった。そのかわりといっちゃなんだけど、腰が痛い。16時間以上毎日PCの前に座りっぱなしでそのまま仮眠を取ったり食事したりしているので、そろそろ限界が訪れようとしている。
  • 今日はだいぶ体調がましになった。ということは昨日と違う点はよく8時間以上眠った。ストレスと睡眠不足が原因らしい。アンド座りっぱなしで内臓への負担の蓄積。
  • 16時間以上というのは誇張でもなんでもない事実だ。ひきこもりなんで。ニートなんで。たまに立ち上がったりしているのはしている。つーか自分視点からじゃ正確な数字が分からないのが世の常じゃね?
  • てかオレ友達0人なひきこもりなんで、こんな喋り方普段しねーし。そんな機会もねーし。そんな俺とか僕とかそんな一人称が似合う言葉使いでなく『私』と普段使ってるし。コレだけで他人の反応が全く違ってくるからあら不思議。日立 世界ふしぎ発見!的な。伊東家の食卓的な(つか漏れテレビ見ねー)。漏れが男性だからってのもあると思われ(ネット上の『私』は除外して)。こんなんで(俺でなく私とすることで)対等な関係が生まれるのかは激しく謎だが。
  • 自分なんとかス。とかってキャラクターを自己演出してみようかな。
  • っていうか漏れも批判されたい。ツッコミ所満載だと思うのに。誰か私を怒ってください。でも正直な気持ち、批判や議論は面倒だし時間も取られるし、なにしろ嫌いな相手に自分の貴重な時間を割かねばならないし絶対に係わり合いになりたくない。私が嫌いなら好みの考え方の、趣味が合う同士でグループを作ればいいのに、とかって思う。その中でもあなたは役割を分担させられます。私を批判したい私を嫌っているあなたはその中でどんな地位を得られるのでしょうか?たぶんパシリになる可能性大です。そんな他人に難癖つけるようなものの考え方だと(←まだみぬ私への批判への予防線)。
  • っていうかそんなこと思ってても口にだすチャンスもないし、考えてもいない。自分の感覚(や人間性)についてのみ考えたい。出来る限りそこから外れたくない。
  • っていうか誰にも批判されない私のようなタイプの人物は『かわいそうな子』なんだな(哀れみ)って感じで落ち着き払った大人な訪問者によってマイノリティーグループに脳内分類されている可能性大か?それとも一目置かれているのか?単にみんな通りすがりか?
  • っていうか漏れなんか誰にもみえてないはず。幽霊同等の存在だ。最高です。これがひきこもりのあるべき姿です。