闘魂注入中つか焼酎注入中

  • いまから焼酎お湯割り飲みます。というよりももうちびちびやっちゃってます。もしかしたら酔った勢いで以下に無茶苦茶な文章を書き綴るかもしれませんし、寝てしまうかもしれません。そんな意気込みで、はてなに参上致しており申します。
  • ネット上をヴァーチャル空間と隔離している考えの持ち主はどの程度のネットの知識を持った方なのかその意味する内容を知りたいと常々思う。ネット上で有名な方はリアルな生活でも才能、能力が豊かな人だと私は考えている(そう想像している)。分けるのは変だ(変態だ?)と素直に思う。
  • やはり文章をたくさん書かなきゃ文章が上手くなりようも無いという気持ちから運営しています。努力は必要だ。こちとりゃ自腹じゃ!って感じで、批判を受けてしまうリスクを承知の上で覚悟して手間隙かけて運営しているというのに。やはりはっきりは目に見えなくても経験が人に厚みを与えると思う。ネットは仮想現実と考えている方は、シミュレーションしたりしない人物なのか?シミュレーション上でも成功することもあれば失敗することもある。現実となんら変わりがない。シミュレーション上でも現実と同等に失敗することの方が遥かに多い。
  • 馬路に酔わないようにちびちび飲んでたけどそろそろ眠気が襲ってきた。腰も痛い。腰痛い。腰が異体かと思うくらい痛いので正しい姿勢に保つための鋳型作成のために鋳たいし、まだ座っても居たいし、板井さんて知り合いもいないし、的を射たい、その結果は(順)位タイ。遺体のように眠りに入たいくらい腰が痛い。