愚痴です。

  • なんか泣ける。実際には泣いたりしないけど(だって男の子なんだもん)、とにかく泣ける。意味なんかないようでありありだが。
  • 昨日は疲れた。3連休明けだからみんな苛立っていたのだろうか。ひきこもりだからといっても巻き込まれない訳は無い。ネットも現実世界だ。ネット怖い。っていうより私の独り相撲か。
  • もうネマス。快眠できないので誰か添い寝して下さい。物語りでも読んで聴かせて。募集中ですが名乗りは挙げないで措いて夢の中で逢いましょう。では。
  • 起きますた。でも朝っぱらから泣ける現実が。そこかしこに。放置かつ様子見。数日間くらい。
  • 一応誤解されないように断りを入れると、家庭内の事情の類でなく、全くの私の個人の問題の話です。
  • 映画やアニメを鑑賞していて泣けることもあるけど、この場合の泣けるは別物です。映画やアニメでリアル涙は流すが、超個人的な事情では全く完全完璧に涙なんか出ない。が泣けるのは確か。自分と登場人物を重ねて泣けるということも全く無い。私はそんな理由から感動はしない。
  • なかなか腰が痛いのが治らない……。PCの前に居づらい。腰痛い。己恣意耐。